お知らせ

お知らせ

5月23日(土)第1回オープンスクールの開催について(変更)

本校にて開催を予定しておりました第1回オープンスクールにつきまして現状を鑑み、下記のように再度変更させていただきます。

当初はリアルタイムの動画配信を企画しておりました関係上、視聴時間を午前と午後に分けておりましたが、以下のように変更させていただくことにいたしました。
なお、当日配布予定の資料につきましては、ご連絡させていただいた通り事前に発送させていただきます。

<変更項目>
・第1回オープンスクール・・・動画配信 5月23日(土)10:00~5月24日(日)17:00
※この時間内であれば、いつでもご視聴可能です。

動画視聴のためのURLは配送させていただく資料の中に同封させていただきます。ご確認をよろしくお願いいたします。

<動画内容>
第1回オープンスクール①(国語)・・・<内容>国語の授業体験 (予定)15分程度
第1回オープンスクール②(英語)・・・<内容>英語の授業体験 (予定)15分程度

<動画視聴の条件>
・Youtubeがご視聴いただける端末をご用意ください
・動画の内容に関しましては、本校に著作権がございます。無断での転載や複製、撮影、インターネット上のコンテンツへの埋め込みなどはご遠慮ください。
・動画は上記配信時間を過ぎるとご視聴いただけません。あらかじめご了承ください。

※第1回入試説明会につきましても同様の変更がございます。「第1回入試説明会について 変更のお知らせ 4月24日」をご覧ください。

PAGETOP