お知らせ

お知らせ

第4回オープンスクールのお知らせ 12月7日更新

第4回オープンスクール「クリスマスグッズをつくろう」をWEBにて開催いたします。

今回は年中・年少の園児さんを対象に開催いたします。

本イベントは昨今のコロナの影響も考え、WEB参加のご登録(ご自宅で動画を視聴の形)のみとさせていただきます。
学校開催(第1部~第3部)は中止となりました。
チラシにてお知らせいたしておりました内容が上記の通りとなります。お気をつけください。

第4回オープンスクール日程

WEB開催 動画を視聴していただきながらの制作活動
12月19日(土)9時〜12月20日(日)17時までご視聴可能。

※12月10日(木)までお申し込み可能です。(イベントのお申し込みは締め切らせていただきました。多くのご登録ありがとうございました)
(制作キットを郵送させていただきます関係上、締め切りが早くなることをご了承ください)
学校開催(第1部~第3部)にお申し込みいただいていた方にも上記「制作キット」はお送りさせていただきます。
※一週間前を目処に制作キットなどを発送いたします。動画の視聴に必要なQRコード、URLなども同封いたします。ご確認ください。
12月15日(火)までに「制作キット」が届かない時はお手数ですがお知らせください。

内容
・クリスマスグッズをつくろう(クリスマスのタペストリーを作ろう)

ご用意いただくもの
・郵送いたします制作キットに同封のプリントをご参照ください。

お申し込み方法
①WEBでのお申し込み (下記「お申し込みフォームはこちらへ」にて受け付け開始)
②お電話でのお申し込み (11月17日(火)お昼12時より受け付けを開始いたします)
 06-6939-4391 (代) 電話口にて「第4回オープンスクールの申し込みについて 小学校をお願いします」とお伝えください。

PAGETOP