お知らせ

入試情報

第1回 学校説明会の変更について 申し込み受付終了

ご応募ありがとうございました。申し込み受付を終了しました。

本校にて開催を予定しておりました第1回学校説明会につきまして大阪府の現状を鑑み、WEB開催のみと変更させていただきます。お申し込みをいただきました皆様には、急な変更となり申し訳ございません。
また、多くの方に本校へ足をお運びいただくことが出来なく非常に残念ですが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

<変更項目>
〇本校校舎での開催について
4月24日(土)
第1部 :  9:00~10:30 (受付  8:35~)同じ時程でリアルタイム視聴(WEB)に変更
第2部 : 11:00~12:30 (受付 10:50~)同じ時程でリアルタイム視聴(WEB)に変更

〇WEBでのご参加について
Zoomにてご参加いただけます。4月24日の朝8時を目処にURLをご登録いただきましたメールアドレス宛にお送りいたします。
当日は開始5分前を目処に朝お送りさせていただきますメールアドレスのURLよりご参加ください。

※事前にZoomでのご参加ができることをご確認ください。タブレット・携帯電話の場合はZoomアプリのインストールが必要になります。
※WEBでのご参加についてキャンセルされる場合は学校までお電話でご一報ください。
※個別の学校見学や個別相談(WEB)のお申し込みは随時行っております。もしお望みの場合は電話でお問い合わせいただくか下記個別相談(WEB)からお申し込みフォールへアクセスいただきお申し込みください。
※ご質問がございましたら「大阪信愛学院小学校 募集担当」までご質問をよろしくお願いいたします。
大阪信愛学院小学校 06-6939-4391 (代表)

PAGETOP