お知らせ

入試情報

2021年度 第3回学校説明会 申し込み受付終了

梅の実もふくらみを見せ、入学検定に向けてのご準備に思いを強くされていることでしょう。
本年度は、新型コロナウィルス感染拡大が収まりを見せない中、複数回WEBでの学校説明会を実施してまいりました。
今回の説明会では校内開催により、是非学校の雰囲気を感じていただきながら本年度より導入いたしますWEB出願についてご説明させていただく予定です。
また、在校生の声もお届けできればと考えております。(学校開催参加者のみ)
しかしながら、感染がご不安な方のためにも、WEB参加もにでも受付いたします。
しかし、状況により校内開催については中止となる場合がございます。
あらかじめご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

第3回 学校説明会日程
本イベントは受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

〇本校校舎での開催について
6月26日(土)
第1部 :  9:00~ (受付  8:45~)※1時間ほどを予定
第2部 : 11:00~ (受付 10:45~)※1時間ほどを予定
※今回の説明会は保護者様対象です。お子様のお預かりについての特別なプログラムはご用意いたしておりません。
あらかじめご了承ください。

〇WEBでのご参加について
Zoomにてご参加いただけます。
※一部内容は配信いたしません。あらかじめご了承ください。

内容
・WEB出願について
・本校在校生のことば(WEBでの配信はございません)
・今後のイベントの紹介
 
ご用意いただくもの
・上履き 水分の補給できるもの(各自でご用意ください)

お申し込み方法 5月25日(火)お昼12時より受け付け開始
①WEBでのお申し込み (下記「お申し込みフォームはこちらへ」よりお申し込みください)
②お電話でのお申し込み
 06-6939-4391 (代) 電話口にて「第3回学校説明会の申し込みについて 小学校をお願いします」とお伝えください。

PAGETOP