お知らせ

入試情報

第2回オープンスクール がっこうたいけん 受付開始

第2回オープンスクール「がっこうたいけん~こうしゃのたんけんにでかけよう~」を開催いたします。
小学校の校舎を回りながら、いろいろな体験をしてみよう!

今回は年中・年少の園児さんを対象に開催いたします。

本イベントは昨今のコロナの影響も考え、WEB参加(ご自宅で動画を視聴の形)も可能とさせていただきます。また、学校開催(第1部~第3部)を開催予定ですが、状況により中止となる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

※感染対策をしっかりと行った上で行います。

2月20日より受付開始。

日程:2022年3月20日(日)
①9:00~10:00(定員 30組 受付8時45分~)
②11:30~12:30(定員 30組 受付11時15分~)
③14:00~15:00(定員 30組 受付13時45分~)
④WEB開催(動画視聴) 3月20日から1週間を目途に公開
※いずれかの時間帯をお選びください。

対象:年中・年少のお子様
※感染対策のため、お子様1名につき保護者のご参加は1名でお願いいたします。
※WEB開催は3月11日(金)までお申し込み可能です。
(資料を郵送させていただきます関係上、締め切りが早くなることをご了承ください)一週間前を目処に発送いたします。動画の視聴に必要なQRコード、URLなども同封いたします。ご確認ください。
※3月16日(水)までに資料が届かない場合ははお手数ですがお知らせください。

内容
・学校の校舎を回る体験プログラム
 国語・算数・英語・理科などたくさんの教科を実際の教室でプチ体験をしていただきます。

ご用意いただくもの
・上履き(親子) 水筒

持ち物
・受付票(お申し込み時に表示されます。当日、受付にてご提示ください)
・上靴(靴を入れるための袋もお持ちください)

PAGETOP