お知らせ

お知らせ

訂正 第2回 オープンスクール 「がっこうたんけん」受付開始

※2月20日の募集開始より繋がらない状況がありました。申し訳ございません。現在は下記申し込みサイトよりお申し込みが可能です。

厳しい寒さの中でも梅が咲き始めた信愛小学校。
そんな信愛小学校の校舎を見ていただく第2回オープンスクールを開催いたします。

今回は、「がっこうたんけんをしよう」というテーマで小学校校舎の各教室を回りながら各教科のプチ体験をしていただきます。

この機会にぜひ本校にご来校いただき校舎の中をご見学ください。
※未就学児様おひとりにつき保護者の方はおひとりでのご参加となります。ご了承ください。

1、3月21日(火・祝)
  第1部:9:00~10:10(受付 8:35~)
  第2部:11:30~12:40(受付 11:05~)
  ※第1部か第2部のいずれかひとつをお選びください。
  各部定員50組とさせていただきます。

2、対象
  年中・年少の皆さん

3、参加受付
  インターネットでの受付のみ。下記受付フォームよりお申し込みください。

4、内容
  小学校校舎を探検し、各教室でプチ体験を行う。
  体験できる教科・・・英語、国語、算数、理科、音楽、体育など

5、持ち物
・受付票(お申し込み時に表示されます。当日、受付にてご提示ください)
・上靴(靴を入れるための袋もお持ちください)
・水筒
・工作をしますのでエプロンなどお持ちいただいても結構です。
皆様のお申し込みをお待ちしております。


PAGETOP