お知らせ

入試情報

第2回ミニ学校見学会を開催します(最終)

暦の上ではもう夏、そろそろ衣替えの季節ですね。
大阪信愛小学校の児童たちも涼しい夏服に衣替えし、軽やかに駆け回っています。

本日は、令和6年度以降入学生対象のミニ学校見学会のお知らせを致します。
児童の普段の授業風景を見ていただく機会は、今回が最終になります。

◆開催日 
2023年6月26日(月)~6月29日(木)の4日間 

◆時 間
①10:00~ ②14:00~  
※1日各回限定5組までとさせていただきます。
※所要時間は1時間ほどです。

◆予約受付
2023年5月29日(月)0:00より(下記受付フォームよりお申し込みください)
※ミライコンパスでのご予約になります。
※定員に達していても、キャンセルが出ると予約可能になります。つど、ご確認下さい。
※たくさんの皆様にご来校頂くため、ご予約はなるべく1回のみでお願いいたします。

◆対 象
令和6年度以降入学生の皆さん
※お子様のお預かりはありませんが、ご一緒に見学していただけます。

◆内 容
学校の説明と校舎の見学、同時に授業中の様子もご覧いただけます。 
※授業内容はお選びいただけません。

◆お願い
△ 予約時に発行されます受付表を、ダウンロードしてお持ちください。
△ 写真、ビデオの撮影はご遠慮ください。
△ 上靴、靴袋をお持ちください。
△ 学院内には駐車場がありません。公共交通機関または、近隣パーキングをご利用ください。


ぜひ、素顔の大阪信愛学院小学校を見にいらしてください。

PAGETOP