お知らせ

入試情報

テスト体験&解説会を開催します!

雨に濡れたあじさいの花色が、ことのほか美しく感じられる季節となりました。
大阪信愛学院小学校では、6月より学院プールでのプール学習が始まりました。水温・水質を管理された室内プールで、天候に左右されずに学習できることに感謝しながら、たくさん練習に励んでおります。

本日は、第4回オープンスクール、第3回学校説明会の同時開催のお知らせをいたします。
お子様には本校におけるテスト体験や面接体験などを、保護者の皆様には学校説明とテスト内容の解説もさせていただきます。
入学試験前にぜひ一度ご体験ください。
※テストの内容は本番と全く同じものにはなりません。予めご了承ください。

◆開催日
2023年7月29日(土)

◆時 間
第①部  9:00~(定員 50組 受付  8:30~)
第②部 11:30~(定員 50組 受付 11:00~)
※いずれかの時間帯をお選びください。

◆予約受付
2023年6月26日(月)0:00より(下記受付フォームよりお申し込みください)
※ミライコンパスでのご予約になります。
※申し込み内容についてご質問がございましたら本校までお問い合わせください。

◆対 象
年長・年中の園児、及びその保護者様

◆内 容
・大阪信愛学院小学校について
・テスト体験、面接体験
・入学試験についての解説

◆ご用意いただくもの
・上履き、靴袋
・水筒

◆お願い
△ ミライコンパスより予約時に発行されます受付表を、ダウンロードしてお持ちください。
△ 写真、ビデオの撮影はご遠慮ください。
△ 上靴、靴袋をお持ちください。
△ 学院内には駐車場がありません。公共交通機関または、近隣パーキングをご利用ください。

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

PAGETOP